プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】極論:アレックス3はガチカード……だよね?

自習の時間に友人にChaosの初心者講座をしてました
これでまた一人餌食が←



はい、俺っス

ここのところNavel、もとい俺つばのレシピばっかり考えてますw

とりまぱね田(妹)は俺つば限定で組めないので破棄

明日香も……あれだな
既にスタンと化しているので放置


で、現状はひよちゃん、鳴、紀奈子さんが出来ております

今は亜衣ぽんを凄く使いたい
てかぱね田ブラザーズで無双したいw
一応レシピだけは出来たので、後は亜衣ぽん集めですか
誰か100円で俺に(ry



あ、そういえばせっかくC,UCをかなり貰ったので、俺つば以外にもガンコン改とゴリ押し亜沙先輩が完成


ガンコンは結構使いやすくなったけど、適応力がまだ△
もう少し調整をしてみます

亜沙先輩の方はフレンドがみんなおっきいので、なかなか面白いことにw


とりまNavelは一通り作ったので、スタンとかWSの方にも少し手を加えていきますかな


でわ~

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  微笑みジェノサイド  フリッキー5  ヨッくんのカードまだ? 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/30 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。