プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】俺つばの底力を見せ………レナインデス!!

今日は名古屋地区でしたか
まぁ結果はよかれあしかれ明日も頑張って下さい!


で、今日の話

今日は蒲田に出陣してきました

みんなにNavelのC,UBをかなり貰い、CU1BOX以上にはなりましたw

みんなありがとう!!!
本当に助かりましたっ

あ、あとごっとぅーざさんご馳走さまでしたm(__)m


とりあえず構築は俺つばAS単(キャラのみ)にして少し回す


紀奈子さんは……なかったw
パートナーとしての機能を果たしてるのかは微妙でした
要するに弱い!

ぱね田ブラザーズの中では明日香鷹志が優秀

貫通無くてもガシガシ押せますし

ただリカバとか焼きは持って行ったカードの都合もありスキありまくり

今さっき帰宅したので、1.0と合わせて色々組んでみますかね

ただし、せかじょはスルー

使用者が多い&パーツが高いので


とりま俺つばヒロイン全員を組んでみますかw


……カード足りなっ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  これが俺のタマイズム  わかめサラダ禁止  次は気を付けて下さいね  横ぴぃーす☆  粉チーズ☆ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/28 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/28 23:33]
ちゃんと金を下ろしていればもっと高いもん奢れたんだがなww


俺も俺つばメインだからお互いに頑張ろうぜ
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 00:27]
俺も今俺つば考えてる
カーチス かーちす さん [2011/05/29 01:29]
>ごっとぅーざさん
1円でも奢って貰えたらありがたいですよ

コーダインは任せましたw

>でんちゅー
2.00だけじゃ無理よ