プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】お金の無い人はTDでガチ勢へと進化するのです

金を掛ければデッキは強くなる
そんなのは当たりめぇです

そこでお金の無い人には三原則があるのです

それはTOYの三原則!

T…強い
O…面白い
Y…安い

これだけは崩れないぜっ!

で、話戻して


TDが全てTD限になってから…

つまりVA以降ですね


それからのTDを少し弄った型がなかなか強い

なんかポリシー(?)でパートナーとエクストラは変えないようにしてます
だからキャラもあまり変わらないですな


状況や相手にもよりますが、イカロスとか踏んでも乗り越えることもしばしば
運も実力の…?


一応調整しまくってるのはVAとアージュ

特にVA
マジ無双入ってますw
遂に今のメインデッキに←

アージュは水遊びがなかなか強いので、リアル3積み考えてました
まぁ…ないけど


グリカジは元からパーツが色々足らないので、有り合わせになりましたが、なかなかの回り具合
今日はトップで解決してましたがww


構築に迷ったら是非ともTDを!!
テラオススメです


試してないのはRioだけかぁ~
多分いけるはず


誰かデッキをくだs(ry

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  スターティングなんて無かった  TOYの三原則  テスト前症候群 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/18 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/18 22:41]

金を掛ければデッキは強くなる
だがプレイヤーでオシマイ!←
カーチス かーちす さん [2011/05/19 00:35]
>しょーくん
要するにミルキィおじさんのことかw