プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】注目するところはそこじゃねぇ!!《戦略はっぴょー》
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...


戦略発表来ましたね~


Vスパはそそられるタイトルがありましたが、流石にこれ以上の掛け持ちは無理…

ってことでまた借りるってことでw


WSは特に言うことなし
CANAANの追加パックとかFate/Zero参戦とかあったら、ちょっと動きますが


で、Chaos

ユースティア発売によって? って感じですが、オーガスト2.00参戦!!

嬉しいんだけど、分かりきってたことだから喜べないw
だってあれだけスリーブやらPRを出して参戦しないわけがないでしょう!!

実際参戦はもう決まっていて、発表をずらしたって感じですかね
流石ダニーしゃちょー


で、今回注目する点はそこじゃないのです


フレッシュのPR第2弾
・バカテス
・当千
・ニトロ
・アクア
・そらおと
・Navel
・クイブレ


まぁ2弾はみんな大好きなタイトルが揃っていますが、シークレットタイトルが1つあるのです
わかるかな?



それは『クイーンズブレイド』

まさかのPRですよ奥さん!!

これはQB2.00のフラグが(ry

流石に全50種+αはアルドラさんに失礼だよね

これからはやっぱり新規タイトルより追加パックですって

つまり「ストパンの版権問題とかいいから2.00くれ」ってことですね はい

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  遂に闘士たちが…?  追加パックの時代  チリチリーヨ  ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/15 20:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/15 20:42]
クイブレがPR一枚で救済できると思ったら大間違いだぞ!!
花伏ゆるり ひの さん [2011/05/15 20:49]
とにかくストパン2.0ですね(
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/15 21:26]
クイーンズゲイトと合わせて参戦したら俺得
カーチス かーちす さん [2011/05/15 21:46]
>じょーじ
流石に1枚で解決はないw

つまりこのPRをきっかけに2.00が出るかもってことさ!

>ヒノっち
みんな期待してるのにねぇ
いつになるのやら…

>ザカ
真面目にフラグ立ってきたなw