プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】調整会的ななにか的な調整会を終えて

今日は横浜にて藤沢&蒲田メンで調整会(仮)をば


ちょっと遅れて行きましたが…


主にChaosを
てかChaosだけですけど


スタンを3~4回やったんですが、しゅ→たいさんが事故連発でした
あれは…ヒドイ…


初対面のお二人…鈴さん?とはあまり出来なかったけど、楽しい時間を過ごせました


やー、今日はRioの知らないカードを色々見れましたねぇ
結局カードリスト見るの忘れてたしw

あの乱入持ちの耐久2減少の子強すぎでしょ!

もうRioガンメタしたるしw
…って言っても特に意味ないと思うんですけど

てかカード足りませんでしたw



仕方ないので、崩したちるちるデッキを復活させますかねw
ちるちるは永久不滅なのよさ!


でわっノシ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  これはみちるですか?  しゅ→たいさん  じょーじが3000㍑に挑戦!  今日は引ける日 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/04 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/04 22:20]
今日はお疲れさん


また蒲田勢と調整会でもやりましょうぜb
カーチス かーちす さん [2011/05/04 22:48]
>ごっとぅーざさん
お疲れ様でした~

俺の調整は今日で完了って感じですw
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/05 00:43]
お疲れ様でしたー
ミザリィはめっちゃ強いですよねw
またフリプしましょうぜぃ!
カーチス かーちす さん [2011/05/05 00:54]
>鈴さん
お疲れ様でした~

また調整会やりますか!