プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】人は日々成長するのデス!!(レシピアリ)
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/01 ヴァイスシュヴァルツ WSフェスティバル トリサバ2011使用デッキ
WSフェスティバル トリサバ2011使用デッキ
カード名称枚数
チャート

KIDOさんがトリサバのときのレシピを公開していたので、便乗←

トリサバ前日に組んで、当日にクロガネさんに「怪しい」とまで言われたデッキですw

無調整でだった割には予選全勝できたし、(2人のお陰で)ベスト16までいけました

うぅ…、チームの足を引っ張ってしまいすみません…


デッキですが、改めてみるとL0でやけにピンが多かったりしますが、特に困ったりしませんでしたね

この型だとストック消費がほとんどないので、L2には6~8辺りはデフォだったりします
後は相手の盤面とか状況を見て、千早を早だししたりしますね
千早とかもろもろで一気に4点くらい回復できるのも強みです

今年は色々大変ですが、今度は頑張りますよ!!
出られたら…ね

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  トリサバ  カーチスーヨ 

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:WSデッキレシピ投稿日時:2011/05/01 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。