プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】環境?ハハッ、言ってる意味が分かりません←

今日は横浜にてじょーじと調整会(仮)をば
ちょっと藤沢のみんなとは別行動してましたが


調整は主にネオスでしたね

久々に使ったのもあり、中々面白かったですw
VAカップも出来たし?
流石にあの型は強いからね!!

調整結果としては、じょーじがじょーじを4積みするかとか考えてました←?


スタンは引き事故とかもあったんですが、調整したいデッキは結構良い感じかもです

後は順応なプレイングを身につけるだけですかね…
環境読みとかは広すぎて出来ないのでw
ってかトカゲ勢怖い…


で、Rioなんですが、普通に強くないですかね?
全然Rを見てませんが

イベント上昇系が多いので、心理戦出来ますねw

独特な効果が多かったので、色々選択肢が増えるかなって感じです

ただ、回し方がちょっと難しいかも?
まぁ公式でゆったりと確認しますかね

まぁ見てどうするって話ですがw

でわっノシ

P.S
明日はどーしましょ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  プチ調整会  チリチリーヨ  KY(環境読めない)  まけでって言うとまけでって言う  こだまでしょうか? いいえ、バンビだけです 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/04/29 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/29 22:38]

明日も同じなう
カーチス かーちす さん [2011/04/30 00:08]
>しょーくん
同じってことはVスパ?
私服なりと ソラ さん [2011/04/30 02:14]

カーチスくん
今日はVスパですね
5時間耐久w
カーチス かーちす さん [2011/04/30 07:19]
>しょーくん
倒れるまで頑張ってw