プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ディス4発売したら真っ先に発狂……

すると思ったかっ!!


正しくは金が無いから発狂すら出来んのですorz

まぁ待ちわびてたことには変わりないです!



公開カードで7000ラハールが出てましたが、正直出るのは当然でしょ!

特に出て欲しいのは
・回収イベor集中
・赤の助太刀(打ったら悪魔に+1000とか)
・L0スレイヤー
・良さげなL3
・トプコン系キャラ

辺りですかね
贅沢は言いますw


一応戦いやすくはなるはず…ですよね?

ディスガカップもやるらしいから、ちょっと出てみようかと

出来たらトリサバはディスガで参加したいなぁ~
勿論カーチス積みでw

P.S
めーさくさん&しょーくん
余りパーツは投げて貰えるとありがたいです

登録タグ: WS  チリチリーヨ  昭和のヤクザ  オレ様至上終了のお知らせ  アクターレに期待 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/04/26 11:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/26 12:14]
カーチスがパックに入ることに期待wwwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 12:43]

どれくらい買えるかわからない
カーチス かーちす さん [2011/04/26 12:58]
>ごっとぅーざさん
入ったら勿論使いますぜ!!

>クロガネさん
前もなんだかんだでなんとかなったし大丈夫ですw

>しょーくん
俺も少しだけ買うかなー
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 13:07]

Boxも買うか怪しい(汗)
最近、シングルが安定すぎる←
カーチス かーちす さん [2011/04/26 15:42]
>しょーくん
実際必須そうな場所だけ回収すればいいからねぇ
私服なりと ソラ さん [2011/04/26 15:52]

最近はBox買ってたらリアル金欠もありそうで買いがたい(汗)
ヴァイスモチベも高くもないですし←
カーチス かーちす さん [2011/04/26 21:55]
>しょーくん
とりま様子見かな

ただ期待はしてもいいかも?
私服なりと ソラ さん [2011/04/27 00:10]

ラハビがどれだけ強くなるか
バニララハールだけでも強いけど
カーチス かーちす さん [2011/04/27 07:23]
>しょーくん
ハルヒ的な感じになるとありがたいよね

>紅っちさん
ここはリズィを(ry