プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】8月の時代が終わったと思ってんの?

否、少しだけ肩身が狭くなっただけです(キリッ



今日はちょろっとじょーじと話題のテリヤキバーガーデッキで対戦

回した感想はうん、まぁ弱いよね
流石敗率8割を誇るデッキww


―で、本題

今日じょーじにフレッシュカップに行こうと誘われたけど、まぁ金やら用事やらで断念
来週へ持ち越しです


フレッシュは特に勝ち負け関係ない…のか分かりませんが、まぁ優勝する必要もないので、絶賛オーガスト調整中です

予想結果は全敗かブービーかその辺りw
あの格安アージュにさえ歯が立たない…

でも諦めません!勝つまでは

でも意外といけそうなんだよね…(毎回言ってますがw)

P.S
誰かPRえりりんを貸して下さいぃぃぃ
あれ必須ですわぁ

登録タグ: Chaos  チリチリーヨ  でも2.0欲しいよね  テ・リ・ヤ・キ!! 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/04/22 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/22 22:59]
1ならあるよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/22 22:59]
三枚あるよ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/22 23:04]
0枚貸せるよ
カーチス かーちす さん [2011/04/23 00:32]
>ザカ
>ごっとぅーざさん
>じょーじ

じゃあ2枚くらいでw