プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】なんだこれw

さっきWSの白限のネタを自分のブログを掘って探していたら、スタン芳佳のレシピを発見

藤沢ホビの初? のChaosの日本選手で使ったやつですね
参加者はしゅーたいさん、チカさん、俺の3人だったけどw


ていうか今このレシピ見ると凄いな…

当時はまだスタン慣れして無かったのはいいとして、構築がw

形はテンプレなんだけど、ブリュとか武器サーニャが入ってない

変わりにバルハルとゲパルトライフルが入ってるw


こんな構築&プレイングでも勝てるから芳佳は怖いのよね
正直日本選手で一番当たりたくないっス


話がぐるりと変わりますけど、ザカがこの前に作ってたアルドラ
無理やりハンド上限を増やそうって構築でしたが、型を変えれば普通に強くね?

オートレベルアップ出来ないとか1shotされたら終わりと考えればいいのよさ!

まぁ俺は作りませんけどねw



P.S to託児所勢
明日暇なイイネ君いる?

登録タグ: Chaos  アルドヤッ  キンツヴァー!  おいも☆チンパンジー  ライフル違い 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/04/07 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:15]
仕事終わったらいくぜ
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 23:18]

イイネじゃない!
マジで休みです
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 23:45]
か~ちすが相撲をとりたがっていると聞いて
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/07 23:49]
明日学校終わったらバイトまで行きます(^_^)v
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:52]
ママンは出禁だよwwwww
カーチス かーちす さん [2011/04/08 00:01]
>ごっとぅーざさん
りょーかいです
待ってますね~

>しょーくん
まぁ毎日が日曜だもんね少尉
俺も休みだぜっ

>おーさかさん
あなたはゲイバーに面接いってらっしゃい

>ママン
みんなで待ってるね
私服なりと ソラ さん [2011/04/08 00:04]

もう休みじゃないぜよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 00:06]
正しくは休めないの間違いでは?


ゲイバーはトレード評価が悪い人では?
カーチス かーちす さん [2011/04/08 00:14]
>しょーくん
ごっとぅーざさんの言う通りなのか…?

>ごっとぅーざさん
いも男が店長のバーですなw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/08 00:22]
俺はゲイじゃあねぇ

ロリコンだっ!!(キリッ
カーチス かーちす さん [2011/04/08 00:41]
>おーさかさん
 +アイマス厨ですねw