プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】チリチリーヨ強化チャンス!!


そういえば地区で新人戦があるみたいなので、すっかりチリチリーヨで有名な中パンジー兄貴を新人戦に出そうかと

残念なことに新人戦は今年に発売したTDしか使えないので、強い・扱いやすい・楽しい シャナTDなんかどうかなぁ

本人も買うとか言ってたしね


てか土曜は学校とかで全然参加出来て無かったから、俺も新人戦に参戦しようかなw
身内さえバラさなければ(殴

まぁどうせまた学校でしょうけど…


あ、少し話が変わりますけど、いよいよブシロードもユーザーも拡大してきたので、会場の規模もそれ相応の大きさになるよね?
昔の東京地区とかの会場はかなり狭かったし…

いずれ幕張とか借りて大規模大会ですねw
むしろ行く気が…(ry



まぁ次の地区にも参加出来るといいなぁ

でわっノシ

登録タグ: WS  チリチリーヨ育毛計画  おいも☆チンパンジー  迷探偵FD  キンツヴァァァ  兄様ぁぁぁぁ  イエローもきんつば食べたいゾ 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/04/04 09:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 11:02]
チリチリーヨは新人戦にだすつもり
カーチス かーちす さん [2011/04/04 11:33]
>ごっとぅーざさん
みんなで鍛えるしかないですね!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 11:37]
間違いない!


しかもアイツはシャナのトライアルあるから今日特訓まであるな
カーチス かーちす さん [2011/04/04 12:03]
リーヨ強化チャンスktkr!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/04 12:45]

イイネするしかない
カーチス かーちす さん [2011/04/04 12:51]
>しょーくん
白は先に帰りなさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/04 14:02]

ホビには誰も居ない