プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】個性的なデッキほど廻りが潤滑?


停電から眠りについて、今さっき起きました(遅っ

停電で何が困るかっていうと、寒さを如何に凌ぐかってことですね…
暖房が無いと寒いぃ...

こんな何時間かの停電なんて被災した人たちを思えば苦じゃない!!
一刻も早いライフラインの復旧を願っています


で、本日の出来事

今日はチキンさん宅にてヴァイスをぐるぐる

チキンストレジを漁ってデッキ創作&改造したら出来たデッキは6個w

イクサは本当に紙束で、アイマスも意味不
メルブラはカード足りないから雰囲気だけ完成して、Fateはイリヤとセイバーが若干ガチ…かな?

本日一番の良作はCLANNAD!!
渚? 智代? ことみ? 風子?

いや・・・










『芳野祐介さんデッキだZE☆』

<キャー芳野さんカックイイー!!
<キャワイイー!!


ただの弱デッキかと思いきや、これがまた面白い動きをしてくれるんですヨ
余りとかで構築したのにねw

やっぱり人のデッキを弄ったり使ったりは楽しいなぁ

次の地区は芳野さんビートで特攻だね←
出られるか分からないけどw

登録タグ: WS  チキンの藤林解体  未だないCLANNAD  桜ライダーってなんか懐かしいよね  公子&風子はガチ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/03/17 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/17 22:09]
めーさく君のストレージとの差がハゲシイイネ!!
カーチス かーちす さん [2011/03/17 23:17]
>ごっとぅーざさん
ドラフトも面白そうですねw

チキンストレージはカードが足らなイイネ!!
標準のアバター N氏 さん [2011/03/17 23:37]
関東の停電は被災地とは関係ないですよ~
単に福島原発からの電気供給がストップしたことでの電力不足です。

福島原発の電気は東北の為ではなく関東の為のものですから
カーチス かーちす さん [2011/03/18 08:37]
>N氏さん
あ、それは心得てますよ

被災地の方たちを思えば、たかが3~4時間の停電でグチグチ言ってられないぜっ!って感じですね

如何に自分たちが電気に頼っているかってことも分かったので、いい機会かもしれないです

>紅っちさん
Chaosの芳野さんは7/2 位の先制でしたっけ?

流石にChaosの地区に芳野さんは辛いですw
カーチス かーちす さん [2011/03/19 10:04]
>紅っちさん
あれ?意外と強い?

イベントは想い出とかで守って、セットはあー君とかうりぼう辺りですかねぇ