プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アクプラ2.00きぼんぬぅ

ほい、俺っス


みんかがグリかじ!グリかじ!!って叫んでる中、俺はTo heart2のanotherをプレイしてましたw

いや、グリかじはもうちょっとしたら…ね


とりあえずメイド姉妹を終わらせたけど、シルファやっばい
果てしなくやっばい
「~れす」って口調が特にヤバい


これはアクプラ2.00出すしかないって
なんか巷の噂では可能性あるっぽいし?

ストパンとかどーでもいーよ(オイ

今度新しくファンディスク(だったかな?)が出るから、ちょっと期待!



これからは新タイトルより追加パックの時代だね!!←

登録タグ: Chaos  愛佳ディスられる  たま姉はジャスティス 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/03/13 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/13 21:51]
たま姉たまんねぇw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/13 21:51]
しゃいにんぐはーつ(笑)
カーチス かーちす さん [2011/03/13 22:42]
>なつみかんさん
たま姉は渡しませんw

>ごっとぅーざさん
はーつサインイイネ!!
私服よみな ひかりん さん [2011/03/13 22:51]
アフターだったらちゃるですな!
カーチス かーちす さん [2011/03/14 00:09]
>ひかりんさん
ちゃるですかw

俺はよっち派ですね!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/14 03:01]
由真ァ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/14 05:53]
WSの新規参戦タイトルの「ま」は愛佳でいくの!だと思ってたのにな~w

ささらマジさーりゃん
カーチス かーちす さん [2011/03/14 09:53]
>紅っちさん
愛佳のanotherでの出番の少なさが...orz

2.00は出ると信じてます…
いや、出ます!!←

>じょーじ
2.00が出たら、由真のパートナーが出るかもヨ?

>ザカ
その考えは無かったw

まーりゃんマジまーりゃん