プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】とあるR未満のソウルビート&雑記ぃ


うーし!明日はひっさびさのショップ大会じゃ!!

使うデッキは初戦の相手に選んで貰おうかなw



―で、本題

とあるが発売してから…… まぁボチボチ時間が経ちましたが、R帯が必須で高いわっ!! とか C,UCしか無いよ~ っていうアナタ!!

一応C,UC帯で組めるのですよ!!!



レシピ名…『劇画☆SHOCK!!』

L0-18
憧れ黒子3
日常一方通行4
最強一方通行4
婚后3
浴衣美琴4

L1-16
打ち止め4
バニラ美琴4
一七七支部黒子4
劇画4

L2-4
土御門4

Lv3-4
執念4

CX
扉4
まさかの共闘4


カード名は省略してるのもアリ

戦い方は浴衣美琴でストックにCXを埋めないようにしながら、臨機応変に回収してぐるぐる

L1は打ち止め+一方通行とかで7500とか行くので、大体は刈れます

L2になったら土御門ループ!! ひゃっほぅ!

後は劇画を場合見て打つべし

執念?強いじゃナイデスカ

まぁ余りでもあったら組んでみて下さいな

でわっ ノシ



P.S
GANTZって何か食べながら見る漫画じゃないな…

登録タグ: WS  デッキレシピ  フレアのタオル  劇画ショック 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/03/08 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/03/08 21:46]
イイネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/08 21:53]
明日は仕事が長引くかもしれないから大会は怪しいかも…


俺の分までミルキィおじさん沈めといて
カーチス かーちす さん [2011/03/09 00:54]
>シャルさん
イイネ!!

>ごっとぅーざさん
了解ですっ

なんとかやってみますねw
門守あるど めそうさぎ さん [2011/03/10 11:57]
執念4という発想はなかったw
参考にしますw
カーチス かーちす さん [2011/03/10 14:52]
>メソ兎さん
事故覚悟でお願いしますねw