プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑文&意味が分かると怖い話


しまった…
財布を忘れたw

家を出て100m位の所で気が付いたけど、面倒だったからスルー

今思えば取りに帰れば良かったなぁ…

帰りに道草食えないっての!

今日はホビに行く力も絶えてきたので、帰ったら引きこもるかなw


お陰で電車内が暇なので、分かると怖い話を投下 。⌒⊂(・ω・`)



ある日の朝、サラリーマンがいつも通りに会社へ行こうと駅に着くと、駅前にホームレスらしき男性が一人座っている
その男性は道行く人を指差して、ブツブツ何かを呟いていた

2・3日同じ場所に座っていたので、流石に気になったサラリーマンは近づいてみた


そうすると男性は、太っている人を指差して“野菜”、痩せている人を指差して“肉”と呟いていた

その人が好きな食べ物かと思ったが、普通の人を指差して“人”と言っている


ひょっとしたら、この男性は人の前世が分かるんだ!と考えたサラリーマンはホームレスに力をくれるように頼み、その力を得た

いざ人の前世を見ようとすると、その力は見た人が昨日食べた物を知ることの出来る力だった


な~んだ、つまらないの

END


意味分かるかな?
前に書いたトトロの都市伝説の方が怖いねw

登録タグ: 雑記  意味が分かると怖い話  じょーじがマジ不良  意味が分からない人挙手 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/03 12:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 13:11]
ミルキィおじさんの勝率も怖いwwwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/03 14:34]
人肉と他の肉との違いが解るのね
カーチス かーちす さん [2011/03/03 15:11]
>クロガネさん
ありましたね、そんなカテゴリw

>ごっとぅーざさん
それは8割使っているタイトルのお陰ですねw

>じょーじ
骨とか脳とか含めてるからじゃね?