プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ひぇ~、困ったなぁ


今日は寒い&雨だったので、部屋の片付けとかやりたいことを色々


後はデッキの調整とか色々やってました
全てはミルキィおじさんを挨拶代わりに潰すためw

待ってろよ!おっさん!!当たるかどうかは分からないけどw


―で、もう来月にはシャナとマクロスのTDが発売ですなんですねぇ

そうしたら6月くらいにはブースターが発売する感じなのかな?


流石に早いってw
しかも同時期or近い時期になるんですね

マクロスは誰かからおこぼれを貰おう…


シャナはアラストールがイケメソだから赤を使いたいな~
悠二?シャナの絆で十分でしょw



うー、楽しみです!!

登録タグ: WS  天壌の業火  バイト無理そぅ…orz 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/02/28 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 22:37]
水曜日くるんか?写真が写ってたカーチス君よぉ~
カーチス かーちす さん [2011/02/28 23:42]
>ごっとぅーざさん
水曜行きまっせ~


えっ、写真ってなんですか?
私服ウィル フレア さん [2011/02/28 23:46]
トカゲのニュースを見るんだ、全てがわかる

覚えてたら水曜タオル持っていくわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 23:46]
ニュースの鳥鯖の写真にカーチス君が写ってたよwwwww
カーチス かーちす さん [2011/03/01 00:33]
>前歯
>ごっとぅーざさん
確認しましたw