プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局面白いのは…?【鳥鯖ぁ】

1日明けましたが、昨日のトリサバレポでも


大将:クロガネさん…AB
中堅:KIDOさん…エヴァ
先鋒:カーチス…アイマス

予選
AB、フェイト、宇宙人……etc
後は忘れましたw

とりまAブロックは自分もチームも全勝で通過


( ●●)<本当のトリオはここから始まるんだぜ!!

1回戦目…科学軸×
2回戦目…メルブラ○
3回戦目…宇宙人○
4回戦目…ミルキィ×


今回は初のミルキィ対人戦
相手がぶん回って、かなりキツイ感じでした…

こっちはリフレまでCXを落とすので、必死でしたからねw


上位のチームは、とある・アイマス・D.C辺りが結構見られた感じです

思ったほどミルキィがいなかったのが意外でした


トリオが終わってからは、ヴァンガードの所回ったり、フリプしたり…etc


帰りは藤沢のみんなでメシ食べて、リーヨさん&しゅーたいさんの講義を聴きつつ帰宅


とりまお疲れ様でした!
久々の大会は充分に楽しめましたねぇ


トリオは今回ベスト16(?)とか微妙な位置っぽいので、リベンジしたいですね!!


あ、なんかトリサバの途中で母親+女の子が歩いていて、プレイヤーに「お父さん!」って言ってたのは新鮮な光景だったw


もう少しで新規タイトル発表かな?

でわノシ

登録タグ: WS  トリサバ  交クランのペット  ザカのよだれ掛け  ヴァンガード  アイチ君が乙女  爆アド!!  ゲイドルマスター4 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/02/27 13:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。