プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】こま鈴つぇーからね!!

(某掲示板より)こま鈴の時代が終わったとか言ったやつ…


星になりなさいw


休憩が禁止になったからって崩す人もいただろうけど、まだこま鈴は現役ですヨ?
てか休憩が無かった時代も普通に強かったからね!!

実際組み直したやつは結構いい感じ
回復面は特に辛いとも思わないしね!

タケシの使徒デッキには負けたけどw

あ、一通りまとまったらうpするかもです

それよりCANAANどうにかならないの?
タイトルを増やすことも大事だけど、救済することも大事ですよー、武士さーん

登録タグ: WS  休憩厨乙  自由まで@1週間  アニメ化反対 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/02/18 13:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/18 17:26]
確かに俺も休憩が無くなって崩した派なんだけどまだリトバスは安定感あるかと思う。しかし休憩が無くなってよかったとしか言わないやつも許せないな
カーチス かーちす さん [2011/02/18 22:02]
>ごっとぅーざさん
まぁ単に引きこもりゲーが終了したってだけですしね

当分は新しいタイプのこま鈴の強さを見せつけますw