プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】寒さにモチベはかなわない

うーん、フリプしたい

それまで頑張りますぜい


ほい、俺っス

ちょっとデッキ案が色々増えてきました

スタンは今のところ未知数なデッキが2~3個

次の大会のレギュレーションとか全く気にしてないですw
作るデッキは自己満なので、正直どっちでもいい!


あ、ふと思ったことなんですけど、先制防御のセットがかなり欲しい
ハンド2枚で補正無しでもいいからw

でも出たらかなり厄介だよねw
エイラとか落ちないだろうし…

セット割り8投まで見え(ry


話変わりますけど、今日は休講だからグダグダなぅ

藤沢に行く気力も失せますw


だって寒いじゃん!!←









登録タグ: Chaos tcg  藤沢勢が増えすぎた件について  寒さ<暖かさ  休講厨 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/02/02 12:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/02/02 14:34]
そんなセットあったらこんなに悩まなくて済むのに…
カーチス かーちす さん [2011/02/02 15:11]
>ヒノっち
おっ、これは次の地区でエイラを使うフラグ…!!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/02 17:16]
オンでは初期パックからあるんだぜ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/02 17:35]
水着ニンフあげるからおいで~
カーチス かーちす さん [2011/02/02 22:04]
>じょーじ
えっ、マジかよ
オンとか半年以上入ってないしw

>ごっとぅーざさん
すっかり忘れてましたw