プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけおめーるは0件なぅw【去年の総括&今年の抱負】

【※携帯からなので見にくいかもですが悪しからず】

  ___
 / \ \  _
 L_∩ | | |あ|
  ノ (^Д^)つ ̄
 / ∠(/_|
 L___L_亅
   し ヽ)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (^Д^)つ ̄
 | ∪ (/ |
  \_∠_/
   し ヽ)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |お|
   | (^Д^)つ ̄
   | (/ |
   |__L_亅
    し ヽ)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |め|
   | (^Д^)つ ̄
   | (/ |
   |__L_亅
    し ヽ)





明けましておめでとうございます!!(社交辞令)


いや~、皆さんが今年の総括とかやっていたのに、ガキ使見ててガンスルーでしたw


ちょっと遅れながら総括&今年の抱負をば


【WS】
相変わらず地区に出られないのが残念…

毎回トリサバに出られないのは本気にすんません


今年はタイトルで様子見かな?
でも少し自重するかなぁ


てか地区に出たいー!


【Chaos】

トリサバでは前回&前々回でいいところまで行けたので、今年こそ…!


あ、Navelのタイトルカップは本気だす(仮)


【VS】
これ以上の掛け持ちは辛いので貸して貰えればやりますネ

今年のおいもさんの地区優勝に期待w


【遊戯王】
誰かWSかChaosで引き取ってー!



まぁこんな感じですかね?

去年は色々な人に廻り合えたし、良い経験が色々出来ました!

うん、その分ハプニングもあったけど…

今年も良い出逢いがあることを願っています!


ちょっと最近の更新が衰えてきていますが、またちょくちょく書いていくつもりです


今年もよろしくお願いします!!

登録タグ: 2011 抱負  初夢を 逃したならば 二度寝せよ  WS  Chaos tcg 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/01 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。