プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<Chaos>武士はまだ本気を出していないんだろう?


今日はVSのTDの発売日みたいなので、ちょっと様子見をば
大会に代わりに出て欲しいと頼まれたので、ちょっと廻し方とか色々レクチャーされてきますわぁ


さて、Chaosの話

前につーげんさんから聞いたオーガストのPRは瑛里華だったんですね
効果は郁乃と同じ感じでしたっけ?

まぁ、効果はいいとして、これはAugust2.00のフラグ…!!

FAも新キャラが投入された新しいやつが出るし、新作(名前忘れましたw)もありますからネ!
確か新作は横浜ゲマズで予約一位だった…はず


まぁNavelも出たから出るでしょ!!


まぁ来年の春のトリサバでダニー社長から直々に発表が(ry


まぁそうなることを期待しますかねぇ


でわ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/12/17 12:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/17 13:00]
登場時手札2枚でうたたねだっけ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/12/17 13:23]
コンプ買いに行くの忘れてたw

新しいゲームはメインヒロインがフィーナ似だった
まぁ同じ絵師だから仕方ないがw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/12/17 18:38]

べっかんこうもキャラが同じに見えてきたお…
せかじょは買わないお(´・ω・`)
カーチス かーちす さん [2010/12/17 22:20]
>紅っちさん
おぉそれです!
結構期待されてるけど、大丈夫なんですかねw

>じょーじ
うん、そんな感じ
うたたねェ…

>ザカ
確かシンシア似の子もいたなw

>さっきゅん
俺翼ASがあるならワンチャンかなぁ