プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バス内でデッキ作成!@沖縄2日目


今日は美ら海とか色々行ったりでほとんどバスの中
なんか特にやることも無かったので、携帯弄って前に募集したネタのデッキ作成をば


ひとまず、でんちゅーがくれた『和泉子と雪歩のバウンスデッキ』を作成



『和泉子×雪歩バウンスデッキ』

L0-16
着ぐるみさささ
雪風3
迷子あずさ3
青春クマ2
μ4
水鉄砲はるちん2
スペシャルコーチ真

L1-12
着替え厨2
水着のハルヒ長門3
兄貴分恭介2
バニラ雪歩4
助太刀雪歩

L2-9
色褪せ3
中ボス
和泉子2
RR雪歩3

L3-5
休憩3
士郎セイバー2

CX
Cosmos4
黄金の別離4

とりあえず脳内速攻構築

打点足りないなら雪歩→和泉子
他は雪歩でトップ操作

予定としてはそれなりに圧縮出来る…はず
まぁ頑張って下さいw


とりあえず課題?は一つ突破
暇とカードと興味があれば是非!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/12/08 22:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2010/12/08 22:48]
青が入るならL3アンリエッタも有りだと

あと、雪歩がやられたらキツいからエクレールダムールもありかと
カーチス かーちす さん [2010/12/08 23:16]
>でんちゅー
だってメインはバウンスでしょ?

ならアンリは要らないし、毎回雪歩使う必要ないかなーって思った