プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<WS>あ・あれ?時間無いよ?

今日は学校が無いから朝からぶらっとどこかに行こうと思った矢先…


問題発生w


お陰で今日はホビにすら行く時間が無いじゃマイカ


しかも明日から沖縄っスw

帰って来るのが金曜で、お土産届けにホビに行っても回す時間無いから…

土曜が本当に最後じゃん!!


さてさて、どーしましょうねぇ


まぁ皆恋姫作ってるし?たんとくおーれやってるし?
大丈夫でしょ!(ぇ


とりあえず俺も魏を完成させないとね!←

結局土曜もヴァイスの調整をしないで終わりそうな気がするけど、気にしない気にしない

ワンチャンエヴァもアリな気がした今この頃でした


P.S
明日からは3日間は沖縄の旅行記になると思いますよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/12/06 12:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2010/12/06 12:56]
まじかw
まぁ仕方ないなー
カーチス かーちす さん [2010/12/06 17:04]
>つーげんさん
ごめんねー
まぁ今週はヴァイス調整で我慢してよ

>クロガネさん
星の砂をあげましょう