プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<WS>ビシバs…どたばたランキング超面白いよ!!


横浜から藤沢に行って、リトバスのカードゲーム『リトルバスターズエクスタシー どたばたランキングバトル』をプレイ


…これが超面白いんですヨ

簡単に説明すると、プレイヤーが5人でそれぞれに1~5位の順位を振り分け
一人につき理樹×3、マナ×6が配布され、シャッフル→4枚ドロー(これが初手)

流れはマナを使ってキャラを取っていき、自分のデッキを構築→バトルで勝利ポイントを稼ぐ

ルールは原作のリトバスのバトルランキングのような感じで、自分の上位2位までの相手と勝負可能

勝負は原作さながらの「うに」や「うなぎパイ」とかのカードで勝負!!


かなり面白いっスこれ
藤沢勢がガチはまり中ですw

製作会社がホビの親会社らしいので、ホビにいればあるかもです
欲しいなら俺がお届けしますぜw

コミケとかの暇潰しに是非コレを!

…モンハン?あれ4人までじゃないですか



さて、本題
今日はホビのトリサバに出陣

チーム名…「いも野郎@チキン大好き!!」

カーチス…こまりん(星屑氷室不在)
つーげん…ハルヒ
たけし…アイマス

一回戦目…おーさかさん(渚ぶっぱ)
初手から完璧w負けない自信はありまくり
場アドは余裕でとれたし、終盤なんてハンドがメイド美魚&休憩×3
安定勝ち




二回戦目…ぞのさん(D.C音楽)
結構いい感じかなーって思ってたら、終盤山札を10枚位残して扉をトリガー×2
スパイラルも無く沈没

×

三回戦目…肩が痛いと連呼する人(黄緑メルブラ)
序盤からソウル+2打たれる→2キャン
こっちはハンドにCXが2枚あるから、水鉄砲→CX2枚

アレ?弱くね?

色々弱くてアボーン
リフレ後にCXがボトムに2枚、キャラ挟んでまた2枚
無理ダナ(・×・)

×


トリサバで使うデッキを使わなかったのは突っ込まない方向でw

なんか男女装の回りが最近いいから候補に上がってきてるんですよね…


マジでどうしよう…


明日も林君巡礼かもですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/21 22:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。