プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう色々疲れた…@調整を終えて

横浜での調整終わりました!!



WSは回してたようで回してない感じ
昨日は構築を見直す時間が無かったから、怪しい部分がかなり見えたw

今日はゆったりとデッキ整理でもしますわぁ

誰かー、CLANNADのパーツ投げて~
特にCX辺り欲しいです


Chaosはスタンをちょっと調整
舐プしてたらじょーじの出会いが揃って逆転されかけたw
死ぬかと思ったー



明日はまた横浜行ってから→藤沢の流れかなぁ
トリサバやるらしいし


なんか家でゆっくり出来てないや…


P.S
クロガネさん&さっきゅん覚えてろよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/20 22:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/20 22:48]
クラナドデッキごと持って行って欲しいw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/11/20 23:19]
>アルミさん

Chaosを投げるんで交換してくださいよw
カーチス かーちす さん [2010/11/20 23:21]
>アルミさん
なん…だ…と?
明日に取りに行きますぜw

>KIDOさん
は・早まっちゃダメだ!!
神園いくさ アルミ さん [2010/11/20 23:39]
何この流れw
カーチス かーちす さん [2010/11/21 00:25]
どうするかはアルミさんに委ねますw

俺は黄色のR帯が欲しいだけなので、その辺りを流してくれたらなーと
神園いくさ アルミ さん [2010/11/21 00:49]
黄色のRってvol3関係なら各4でほぼ余ってますよw
カーチス かーちす さん [2010/11/21 03:00]
まさにピンポイントw

超欲しいっス!!
神園いくさ アルミ さん [2010/11/21 07:30]
じゃあとりあえず今日持って行きますね。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/11/21 09:45]
欲しいよぉ(;ω;)ブワッ

トレが成立しなかった場合はお願いしますねw
神園いくさ アルミ さん [2010/11/21 10:01]
>KIDO@遊撃士さん
元々チェンジ軸じゃ無いのでデッキは残りますよw