プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
心身ズタボロなぅ②~深夜1~3時は成長期の黄金時間なんだってさ~

あるえ○い人は言いました。オートLvupなんて甘えだと


さぁメン崩&自由マデ@2日!!

今日なんて30分睡眠…
頭くらくらですわぁ
これからが地獄ですw



さてさて、昨日も懲りずにカオス弄ってましたよ
相変わらずパーツ不足で構築は出来てませんがねw

誰か~ニトプラの余りをごっそり俺に(ry


なんかネオス作成中に出来たのがうたわれのアノ子のデッキ
えぇ、あのネタ臭しかしない子です

なんか試しに回したらルッキーニに勝ったっていう…ね
ただルッキ側の引きが酷すぎただけですがw
エクストラとシャーリーが一回も出てないとか何デッキだしw


VAはTD買えるまで嫁を風子で進行中
一回素で秋生さん考えたけど、イケメソ過ぎて(ry


そーいや、土曜にザカがこっちに来るらしいから、何かしらスタンを作っておきたいなぁ
おまけにヴァイスもね


あー今はただ寝たいぃ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/11/17 14:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/11/17 21:23]
>クロガネさん
おぉ!!

じゃあWSも回せますねぇ