プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〈WS鳥鯖〉立ちはだかる壁と壁…&【today card】

今日のカード

遠野家の使用人 琥珀
2/1 7000 U 赤
《双子》《和服》
【永】他のあなたの「遠野家の使用人 翡翠」がいるなら、このカードのパワーを+1500
【永】他のあなたの「遠野家の使用人 翡翠」すべてに、パワーを+1500


琥珀来たー!
や、翡翠さん待ちですがねw
発売後は遠野家デッキ作るかなぁ




期末まで@1週間!
相変わらずスローライフを送っておりますカーチスです


トリサバの話ですが、我がチームは黒サイドを選択

コイントスが運命を決めたのだからしょうがないw


困ったことが、トリサバまでは時間があるようで実はない!!
トリサバ2日前までこっちに帰って来れないし、なんたって相手は白サイド
耐久ヤメテー

さぁどうするよ!?

…大丈夫だ、問題ない。(多分)


とりあえず繰り返し調整しか無いデスヨネ

俺とつーげんさんはノリで乗り切れる(ギャグじゃないヨ!)と思うけど、タバスコ(笑)は本当に心配だ…


泊まりがけで回すとか…?

まぁ、なんとかなるでしょ!!

迷走してる感MAXですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/09 12:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/09 12:15]
ぺったんこぺったんこ

いいねっ!(
いさら つーげん@青海 さん [2010/11/09 12:45]
ノリかよw
泊りがけでも多分大丈夫ですよー
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/09 14:17]
俺も泊まりがけるー
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/11/09 15:03]
俺も泊まりがけるー
私服かみか でんちゅう さん [2010/11/09 15:27]
俺は住みつくww
カーチス かーちす さん [2010/11/09 15:51]
>ヒノっち
つるぺた言うなぁ!

>つーげんさん
ノリは大切ですっ
泊まりの件は…まぁいずれw

>じょーじ
>ザカ
>でんちゅー
俺の家じゃないから知らないわw