プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳥鯖へ向け始d…だが断る!!&【today card】

今日のカード

遠野家の当主 秋葉
0/0 500 U 赤
《血》
【永】応援 このカードのあなたの前のキャラすべてに、レベルを+1
【自】チェンジ[手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“紅赤主”秋葉」を1枚選び、このカードがいた枠に置く


“紅赤主”秋葉
1/0 6500 C 赤
《血》
【自】あなたのドローフェイズの始めに、あなたは他の自分の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く


L1秋葉は開始1ターンでチェンジして登場しか使えないやぁん
そういえばさっちんがアラームでレベル置き場操作なので、経験は普通に発動しますねー


~タイトルより~

トリサバのメンバーはいつも通り?にタバスコを入れて無事完了

でもあの子と最近回してないからなー
絶対危ないなw

調整回数増やさないとね


さてさて、鳥鯖に向け始動!
…という訳にもいかず、@11日で期末試験
全然勉強して無いっスw

だからしばらくはカードはお休みなのですヨ
せっかくモチベ上がって来たのになぁー


まぁ期末さえ終われば何もないし!

頑張るぜー

でわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 128 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/05 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。