プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳥鯖キタ━(゚∀゚)━!!&【today card】

今日のカード


“分割思考”シオン
2/1 7000 RR 緑
《錬金術》・《武器》
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「タタリの後継 吸血鬼シオン」か「オシリスの砂」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
【自】 チェンジ [② 手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「霊子ハッカー シオン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


なんかチェンジ先が3つもある異端な子w
使いやすさが満載すぎるよコレ
でもRRなんだよな…


~タイトルより~

さて、横浜地区も終って残すところもあと僅か

明後日は新潟地区ですかい
遠征組ガンバレー

俺は特にすることが無いので公式を見てみると…

『トリオサバイバルカップ事前受付』

こ・これは…!!!

やっとヴァイスが出来るぜっw


今回は1&2次募集をするみたいなので、前回俺らみたいにディスられた人にもワンチャンあるみたいです!(※1次募集の状況により、2次募集を行わない可能性もございます)←重要

予選ラウンド
・「ヴァイスグループ」「シュヴァルツグループ」に分けて実施
・ダブルエリミネーション形式5回戦(チームが2回敗北すると参加終了)
・上位各4チームが決勝トーナメントに進出


決勝トーナメント
・対戦組合せは予選ラウンドの順位に応じて決定
・1回戦は「ヴァイスグループ代表vsシュヴァルツグループ代表」での対戦
(白1位vs黒4位、白3位vs黒2位、白2位vs黒3位、白4位vs黒1位)




日にちは2010/12/12(日)

修学旅行終って2日後とかセーフw

問題はチーム編成かぁ
おいもさーん、組みましょうぜー


P.S
香港では黄単フェイト(なのは)が優勝したみたいですヨ

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/01 12:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。