プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<chaos>横浜よ!!私は帰ってきたぁぁぁぁぁ…かもw&【today card】

今日のカード

デート帰り
カテゴリー:Event
【使用】〔自分の手札を2枚控え室に置く〕
Battle
ターン終了時まで、自分の〈鬼うた。〉か〈鬼まり。〉のキャラすべてはバトルによるダメージを受けない。このカードは自分のバトルフェイズにしか使用できない

レアリティ:R


魚かと思ったら自分のバトルフェイズ限定
反射食らわないぜw


~タイトルより~

文化祭の準備なう
昨日残った甲斐あって、かなり形が出来てきました!!

今は曲を流してグダってますw


ちょっと話変わって、今週の日曜は台風だそうで

つまり文化祭中止の可能性がワンチャン…!


これは洪水警報を願うしかないですヨ


でも問題があって、電車が止まったら横浜までの交通手段が無くなるんですよねー

まぁなんとかなるでしょ←

そうしたらデッキを考えてないと…


パーツ不足だからまた誰かに借りますかw
最悪じょーじのQBで(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/28 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。