プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境読み(クワッ→迷走→開き直り...以下ループ

昨日の調整を経て、大体デッキの厳選が完了


厳選されたのは
・凄いワンチャンオーガスト
・ザカから貸して貰ったアレ
・ルッキーニ


オーガストは知弦といい勝負を出来るかもしれない感じ
ただ、序盤に速やかな展開&パーツ整理をしないと盛り返えせなくて撃沈
初手が事故る俺には辛いっスね…


ザカからの借り物は大部分をアレンジしたらルッキーニには勝てるように
ただ知弦対策が怪しい
こちらも初手の事故が目立つ


ルッキーニは初手サーニャどや顔が出来なくなったから怖い
しゅーたいさんのでトラウマがある俺には無理ダナ(・×・)



後はちまちま調整かぁ~
まっ、底辺なりに足掻いてみますか


一瞬貫通ゲーのこの環境をスキルメタの嫁で乗り切ろうとしたのは間違いですかねw


P.S
今回の地区は2重スリで警告食らうんですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/10/18 22:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2010/10/18 22:54]
博多では枠付きはすべて禁止ですが何もついてないやつは大丈夫でした

しかしもしものことがあるので不安なら外すのをオススメしますよ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/10/18 22:57]
パートナーだけ違うスリーブとか、パートナーだけ2重とかはだめらしいね
カーチス かーちす さん [2010/10/18 23:54]
>れおんさん
無地のガードでも多少の傷で忠告されるとか聞いたので、色々面倒そうです…
当日会場で武士スリ買えって策略ですねw分かりまs

>じょーじ
春の時とは大違いだよねぇ
ユーザーの増加に合わせてって感じかな?
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/10/19 08:36]
また焼きに行きます(笑)