プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりま地雷タイトルを使えばいいヨ!&【today card】

今日のカード

第6の使徒
1/0 5500 TD 青
《謎》


バニラだけど…
《謎》って何w
使徒じゃないんスか
でもアダムは神だよね…?




岡山と徳島の地区が終了
ユウキさんがChaosで優勝しましたね
おめでとうございますー

この波に乗って続々トカゲ勢が優勝して欲しいです


で、タイトルより

なんか面白いネタはー?→( ●●)ノ<ヤホ→…地雷?→地雷になるタイトルってなんだ!?


ってことで地雷になりそうなタイトルを抜粋

・ゼロ使
・らきすた
・BASARA
・CLANNAD

多分一番はゼロ使
俺が相手にしたくないタイトルのベスト3は余裕で入ってますw
らきすたはどういう対策をとればいいのかが不明

つまり、戦略が読みにくいタイトルってことかと
俺も2~3回しか対戦経験が無いですw

続いて、BASARA
今大会で一番推してるタイトルです!
推して参る&舞台操作の片倉がウザい

ただABに負けそうな気がするのは俺だけ…?


最後にCLANNAD
相手にして分かる渚ゲー
あのサイズのデカさはまさに地雷
ただし使用者が極わずか


個人的見解ならこの辺りかな?
一番の地雷はCANAANですけどね!(キリッ


P.S
岡山と徳島の優勝タイトルを知っている人教えてー

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/12 12:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/10/12 12:05]
ヴァイス?chaos?
カーチス かーちす さん [2010/10/12 12:51]
>しゅーたいさん
Chaosは知っているので、ヴァイスを教えて下さいー
私服かもね タツヤ さん [2010/10/12 13:29]
前回CLANNADで突貫しますたwww

岡山がハルヒ、徳島がダカポだったはずですー

徳島のダカポは岡山のハルヒに負けたとか何とか

しかし1人ずつしかわからないです…
カーチス かーちす さん [2010/10/12 21:37]
>紅っちさん
個人的にPhantomは戦いやすいタイトルって感じです
Chaosでは…
結構ディスられましたねw

>タツヤさん
まさかの経験ありというw

やっぱり白サイドですか
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/10/13 09:32]
岡山、ハルヒジュネス。徳島DC音楽謎構築
カーチス かーちす さん [2010/10/13 12:24]
>しゅーたいさん
鉄板タイトルきましたねぇ
やっぱり強し!

しゅーたいさんも頑張って下さいねー