プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
重要なのはコンセプト&【today card】

今日のカード

活発なネロ
0/0 500 TD 赤
《探偵》《お菓子》
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《探偵》のキャラを1枚選び、手札に戻す
【自】絆/「けなげでひたむきシャロ」[①]


回収特化のキャラ
ミルキィってアニメ絵残念な気がw



~タイトルより~

回復、チェンジ、各種メタ、舞台操作、バーン...

昔の平和なヴァイスは何処に消えたのやら

今はガチ構築っても簡単には勝ち越せない時代に
無論、単なる寄せ集めでも駄目です


昔は武器とか愛デッキとか作りましたが、特徴寄せ集めてパンプ→で、どうしたいの?

青かった頃の自分にツッコミをばw


つまり、今はデッキのテーマなんざ二の次
大事なのはコンセプト!


今更だって?
…再確認っスよ

コンセプトが明確なデッキは自然と勝率が上がるかもですっ
後は使用者の使い方だけですがw


ということで(?)多分環境対応杏を使いたいけど我慢してます!


テストまで@2日!
不安だらけですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/05 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。