プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【感想求む!】スリーブガードじょーほー


いやー
いつの間にか作りたいデッキ≧スリーブになってしまった…

まぁ使おうと思えばスリーブはあるんですが、裸のまま使いたくはないのですよ…


で、固い!安い!使いやすい!の三拍子が揃ったやつを探しているんですけど、やっぱり使用者の声を聞くのが一番信用ありますし

ちなみに今使ってるのは
・T.C.G.スリーブガード(ハード)
・裏に模様があるアレ(名前分からないですw)
・オリハルコン


前に皆さんに意見を貰って買ったオリハルコン
慣れれば使いやすいですね~
ヴァイスとか山札を結構弄るTCGには不向きな気がしますが…



誰かオススメありませんかね?
大きさは94mm×69mm前後
キャラスリが入るやつです

…そういえばVISIONのスリーブを見忘れていたようなぁぁぁぁぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/03 21:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/03 23:03]
一刻館とかに売っている絵柄スリーブガード使ってるよ~
店によっては200円だし、個人的に使いやすいので
カーチス かーちす さん [2010/10/03 23:44]
>ワタライさん
ちょっと調べてみますね

結局オリハルコンでもいいかなーなんて思ったりw
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/10/03 23:54]
オリハルコンが安定な気がします!
カーチス かーちす さん [2010/10/04 01:03]
>わふ~さん
ですよね!

ただ50枚入りなので破れたら終わりですけどw
私服かみか でんちゅう さん [2010/10/04 01:22]
俺はオーバーガードZがいいと
カーチス かーちす さん [2010/10/04 07:12]
>でんちゅー
あれ気になってはいたんだよねー

なんかオリハルコンの仲間っぽいから安い方を買ってみるわ
私服かみか でんちゅう さん [2010/10/04 07:15]
カーチス>
個人的にオーバーガードZの方が硬いよ

今度の調整会の時持っていくよ
カーチス かーちす さん [2010/10/04 07:37]
>でんちゅー
えっ
マジの凶器じゃんw

おぉー
調整会は俺ら主催しないからよろしく