プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】これが学生の鑑ってやつですぜ(キラッ☆《追記》

ただいま神奈川県に警報中
10時までに解除されなければ休校になるシステムなのですが、やんちゃな男子校なので9割来ませんw



でも、無遅刻無欠席がけっぷち浪人(仮)の俺は警報が出ても毎回行ってます
偉いよ俺!!


―で、学校なぅ

着いたらクラスに友達1人
12クラス中10人もいないとかw
素晴らしきこの世界


雨が止んだけど、警報は解除されにくいですからね

ってもこのまま授業やるテンションじゃないし…

わざわざ来たけど、休講希望w


休校なら懐かしの東白楽のティムへ行こうかなー


さて、どっちだ!?


《追記》
休校ktkr!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/28 08:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/28 08:22]
ティムの値段ぼった('・ω・`)
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/09/28 09:24]
休校厨乙w
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/28 09:27]
昨日の夜に目覚まし8時セットした俺は勝ち組
カーチス かーちす さん [2010/09/28 10:24]
>マッチャンさん
それは否めないですw

>ザカ
休校厨とか言わないのw

>じょーじ
これだからヤンキーは…