プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
葛木さん、葛木さん、出番です!!&【today card】

今日のカード

“ミルキィホームズ”コーデリア
1/0 5000 TD 青
《探偵》《スポーツ》
【永】相手のターン中、このカードのパワーを+1000

きましたミルキィ
ヴァイス史上最強の壊れが出るか!?



~WGPに出ないのに、勝手に環境予想しちゃえ! の巻~

※過去の経験も考慮しているので、ただの戯れ言じゃないですよ!


毎度お馴染み?の環境予想コーナー(ゎー パチパチ


前のWGPから追加されたタイトルは
・FT
・なのは
・海老わふ

【EXPのみ】
・D.C
・BASARA


そこまで影響が無い感じ

個人的にいけそうなのはBASARA
このタイトル容赦無いっスから


でも実際のところ、大部分は変動無しと予想

多いと思うのは
・ハルヒ
・アイマス
・こまりん
・D.C


ハルヒは相変わらずのメタの多さ
アイマス&こまりんは安心性
特に今回海老わふが入ったので、使用者が増えるかも
D.Cはプールの多さで環境に対応しやすい

…こんな感じかな?


そこで、今回推奨するのはFate

ってか葛木メディア!

2コスで小毬、大小みくる、鉄槌ヴィータ、カーチス(!? 辺りを潰せるのがヤバイ


風も積んで、青黄t赤なんていけそうな予感
これは嫌がらせw


…とまぁ、相変わらず適当な予想ですがご勘弁を


今回のWGPは黒サイドに頑張ってほしいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/27 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。