プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新規キュルケ】回してみての感想

まぁ小川禁止になってキュルケも無くなるなんて油断は出来ないので、小川無し&環境対応用のキュルケを作成

や、暇だったからだけなのですがねw


一番の利点は神木の消滅
これで警戒するはみくる・佳奈多・ガドフォ・幸スパ…くらいですかね


構築していて思ったのはスタン最高ー!!
やっぱり面白いなぁスタン
いざ大会とかになると色々怖いけどw


んで、回した結果(対ハルヒ単)


まずまずの結果かな?

なんか小川が入ってた頃よりも回るような…
気のせいですかねw



まだイベント封じをされると辛いところもあるけど、そこはカバー出来るカードが入れたのでギリギリ乗り切れたみたいな


圧縮→操作型はやっぱり強いですね うん



キュルケがこの調子だから、スタンの大会が始まったらルガール使用者が当然いるわけか…


L3スルーできる面でもキュルケ強えー

ある程度構築が定まったらレシピでも載せますかな


これとは別に嫌がらせデッキの構築進行なう
今度回すかぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/23 01:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。