プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】コ・コイツは選ばれし勇sh(ry@地元

帰路での話

刻は夕方
場所は地元

いつも通り歩いていると、自分を追い越して行く若者1人


ふと見ると…


背中に魔理沙のハンドバック
右肩に霊夢のハンドバック
左肩にレミのエナメルバック

更に東方のポーチ(絵はよく見えなかった…)


なん…だ…と

完全武装じゃないかっ!!!!


いやね?普通にアキバとかだったら動じませんが、田舎ですもの
場所ガガガw

例大祭の帰りかなぁ?
いや、それしかないでしょw


その若者はフルアーマーのまま、マ〇キヨに入っていきましたとさ


ケロたん帽子を被っていたら、多分声掛けてたかもw

後、小学校の友達がバイクを盗んで連行されたとか
…何やってんだか


いやぁジモッティーさんもびっくりだい

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/22 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/22 00:46]
実際そういう人いる

ゲーセンでドラマニやって奈々タオルで汗をふいてたら後ろに・・・・・


奈々Tシャツ奈々タオルなのはバックの完全武装してる人がΣ(☆Д☆)
場所違ったら話しかけてた・・・・
カーチス かーちす さん [2010/09/22 07:03]
>マッチャンさん
英雄は各地にいるんですね!

日本って凄まじいなぁーw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/22 07:28]
うちの学校の一つ上の先輩にもいるぜ
カーチス かーちす さん [2010/09/22 07:58]
>じょーじ
それは今更でしょうw
少なくともあの“巣窟”出身者ならそうなるし

現に周りが…ね
私服かみか でんちゅう さん [2010/09/22 08:22]
俺の学校の近場によくいるぜ

一回無差別殺人あったが
カーチス かーちす さん [2010/09/22 10:09]
>でんちゅー
俺が見たのは通り魔じゃないぞっ