プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最弱タイトルなんてない&【today card】

今日のカード

夢を追いかける少女椎名
2/2 8000 RR 緑
《動物》《科学》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上ならストック置き場に置く(そうでないなら元に戻す。クライマックスのレベルは0として扱う)
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「暴発事故」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚まで選びストック置き場に置き、自分のキャラ1枚選び、そのターン中、パワーを+4000


うーんRR…
絵的にロリkが回収するんですね 分かりますw





~タイトルより~

少し気になったことがユーザーが増えて…
いや、増え過ぎましたが新規プレイヤーが使っているタイトル(デッキ)は大体決まってますよね
まぁ新規タイトル狙って始めたのだから当然でしょうけどw


なんか新規プレイヤーによく聞かれる(言われる)のが「~って強いんですかぁ?」とか「へー、これ参戦してたんだー」とかなんとか

今までで結構傷ついたのはCANAAN弱えーと面と向かって言われたことかなぁ

まぁ強いかどうかは使用者によるとして、Lycee程の規模はないから参戦タイトルくらい把握しておいて~って感じです

まぁ一番困るのが「どのデッキが一番強いですか?」

これは…ねぇ

逆に言うと何が最弱かは答えられますがw


でも良心を持って答えてあげるのが優しさってものです



だから俺は答える!




『エクスタシーのTDだ!!』

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/09 12:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/09 12:12]
ヴァイスでいうならば、個人的に一番最強なのは「ディスガイアのTD」ですね。

だって、ソウル+2が8枚も入ってるんですよ?

これ以上に強いデッキは存在しn(ry
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/09 12:29]
なにを言いますか、最強タイトルはゼロ使(TD)ですよー

1コストで全体のパワー+4000ソウル+2とかパワー11000のCXシナジーバウンス持ちとかあるんですよ!

これは壊れとしk(ry
カーチス かーちす さん [2010/09/09 16:04]
>すぎなみさん
さりげなくラハールで盛れますからねw

やっぱりゴードンはガチです(キリッ

>じょーじ
もう集中ティファニアとサイトの意地が強くて強くて

ワルドぱねぇっス