プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CANAAN徹底改造計画&【today card】

今日のカード

水着のクド
2/2 7500 R 青
《動物》《科学》
【永】あなたの科学のキャラが3枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1


いやぁ微妙…
出されたら厄介だけど、L2帯に入ったらすぐ狩られそう



~タイトルより~

そろそろWGPが始まるってことでCANAANを上手く戦える方向に持っていこうと決心


現状の戦い方は希望の地+ジャーナリストですが、希望の地のパワーは12000(応援アリ)
L3に3000助太刀で返り討ち余裕でしたっ

方向性としては
①希望の地を頑張ってパンプ
②地道にマリアでソウルゲー

どっちにしてもチェンジをするという行為は厳禁

まぁ個人的には①がいいかなぁ
好き嫌いっていうか組みやすさかな?

現状俺のデッキは赤が5~6枚なので、パンプ系を採用かな

CXは…風4枠は確定で、扉の採用を検討中


まぁ、結局微妙になりそうですがねぇ
引き運次第かもw

登録タグ:

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/01 11:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。