プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
( ●●)<ソコノトラックゥー! ハァ~イ (ビゴーン!&召喚獣話

タイトルは気にしないで下さいw
特に意味はありませんから

今『ヒッチハイク』にハマってますw
カードですよ?あのハルトマンのやつ


成り行きは
エイラーニャじゃないドロソ欲しいなぁ→ミーナ、リーネはスルー→そういやヒッチハイクを誰かが使ってたなぁ→あれ?意外に強い?→エクスタスィー!

―で今に至ると

一応エイラーニャからのヒッチハイクが強いんですけどね
まぁそこはしゃーナイア

なんというかこのギャンブル的な効果?
遊戯王で言うなら貪壺を使ったような、WSで言うならL3陽介で3枚ともジュネスだったような
つまりどや顔したくなります(ん?

要は楽しい!以上!


あぁ後、バカテスの話ですが、見た感じレアリティ差別が激しいっスねw
ってもおおよそしか見てませんがねぇ
構築するには高くなりそうです…

パートナーはRR美波か鉄人(ぇ 辺りが安定かな?

イベント系は新鮮さが無く、どっかで見た効果ばっかり


まぁ俺にゃどうでもいい話です

買えって?
うるせぇ!金が無いんだ!
半値に召喚獣があるって?
うるせぇ!これは飾りだ!←


P.S
原稿用紙を買うために500円を握りしめショップに行くと、俺翼ストレジを買ってしまったとさ
お後がよろしくないようで

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/27 21:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/27 22:10]
ヒッチハイクはその昔エイラーニャを持ってなかった頃の俺がウォーロックを集めるためにマステリウォーロックに入れてたとさww
カーチス かーちす さん [2010/08/27 22:58]
>ザカ
俺にはエイラーニャとヒッチハイクでレベル上げしてから、たまひよバーンしか見えないw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/28 01:24]
手札一枚でデッキ2枚圧縮出来る有用なワンキルパーツとして使ってました。
素で使って2枚パートナーめくれたこともあったさ。
カーチス かーちす さん [2010/08/28 09:36]
>じょーじ
皆1kill系なのかぁ
実質山札1枚しか減らないしね

パートナー×2が一番怖いぃぃ