プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
面白い質問集&【today card】

今日のカード

湖の騎士 シャマル
1/0 3000 R 青
《魔法》
【永】他のあなたのカード名に「シグナム」を含むキャラすべてに、パワーを+500
【自】あなたのクラマックス置き場に「癒しの力」が置かれた時、あなたは自分の山札から3枚を控え室に置く。それらのカードすべてが《魔法》のキャラなら、あなたは自分のクロックから1枚を控え室に置く。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分のカード名に「ヴィータ」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、ソウル+1


やっぱり後列向きなシャマル
効果は多くて使いやすい感じ
シナジーは亡霊でも使わないと無理でしょw
まぁリフレ前にワンチャンかな?



【面白い質問集】

某掲示板よりユニークな質問を抜粋
暇潰し程度にどーぞ


Q,ドローしやすいカードはなにがありますか?

A,ドローのしやすさなんてスリーブを付ければ一緒です

ドローブースト出来るって言いたかったらしいw
可愛いそうに…


Q1,トリガーとか助太刀についての質問が色々~
A1,ルルブ読もうか

Q2,すみません。ルールブックは犬が食べちゃいました
A2,その犬は食べた後どうなりましたか?

Q3,めちゃくちゃ元気ですよ
A3,凄いですね。ホッチキスで留めてあるのに


確かにww
普通の犬なら死ぬってww

Q,山札がピッタリでキャンセルした時、それをリフレッシュに入れるか否かの質問
大会で人によって混ぜたり混ぜなかったりするのだが、どちら?

A,その大会もう行くな


回答じゃないw
確かにそんな大会行きたくないな




他にもユーニクなのがあったらまた載せますねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 889 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/17 12:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも クルス さん [2010/08/17 13:14]
なんか、バカテスの章の開始?(最後かも)にあるテストの答とそれに対する先生のコメントの部分を思い出しましたww
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/08/17 14:57]
犬www
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/17 20:27]
いいねこういうのw
カーチス かーちす さん [2010/08/17 22:11]
>クルスさん
アニメなら最後ですねー
バカとか言っちゃダメですよ?(犬の質問以外)

>タヤタヒさん
犬w

>じょーじ
なんかいいよねw
探しておくわ