プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
P3復活祭~その参~&【today card】

今日のカード

“管制人格”闇の書の意志
1/1 5000 RR 青
《魔法》《本》
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの控え室のクライマックスの枚数×1000に等しい。

L1版全力全開的な効果
リフレ前に使えばCX処理も兼ねられる&13000パンチ
チェンジキャラを普通に潰せるw
RRのもう一枠ははやてかな?




帰省なう

相変わらずあちぃです
帰省っても1日泊まって帰りますがね
電車だから渋滞関係ないぜ フヘヘヘヘ


前に話したP3復活祭
EXPの発売でカオスに気を取られて若干放置w
メソ兎さんに応援されたので、再び真剣に構築開始
色は赤黄t青で進行中

まぁ案外行き詰まりましたw
P3軸にしようとするとどうも…ね

特にL1が貧弱w

無達と足立くらいしかアタッカーいませぬww

何か使い勝手の良いL1キャラいますかね?

俺は仕方がないのでバニラに頼りましたよ…

現段階だとコスト面で重いかなーって感じ

とりあえず明後日にパーツを収集して、知り合いと回してみてから改良を加えていこうかと


レシピ掲載はまだ先になりそうです…


P.S
俺の死亡推定日は2060年8月20日
66歳で死ぬらしいですw
あと半世紀だ…と…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/16 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/16 12:34]
P4でよければ、契約の鍵主人公や1/1 6000陽介がなかなか
P3なら……
天田&ネメシスw
カーチス かーちす さん [2010/08/16 14:49]
>ザカ
書いた後に急に案が出ちゃったw

とりまたなか社長は積むぜ!!
門守あるど めそうさぎ さん [2010/08/17 09:29]
こちらはやっとデッキ案が固まったのでちまちまカードを集めることにしますw
進展期待してます!
♪あ・な・た・の 欲の友~♪
カーチス かーちす さん [2010/08/17 14:13]
>メソ兎さん
過度な期待はしないで下さいw

お互い頑張りましょうね~