プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
愚痴とコミケと召喚獣(ぇ

さっき今日のカードの絵と大会の予定を確認するために公式にいったら、呂蒙スリ(当千スリ)が在庫切れとのこと
普通に早いw
1つ確保しておいたので良かったのかな? やったね!!


つかNavel余ってるのか~
スリーブは一つ持ってるけど、もう1つ貰えるほど金銀券に余裕ないしなぁ
グッズ繋がりでプレイマットの絵が結構おかしいw

向日葵沢山の背景で左右にシア&ネリネ
中央に構えるは冬服の明日香さん

ミスマッチ過ぎるだろ!!
なんで季節ごっちゃなんだよ!?


…と愚痴ってみました

そういやもう時期はコミケ
早くエクストラパック買いたいけど我慢するかなぁ

どうせトリオで使えないんだから後から手に入れようと変わりませんからね
ま、まぁプールを早く確認したいデスケド…

…ですけどぉ

…デスケドー



~東方の話~

コミケで若干欲しいと思ったのが「妖怪大戦争~東方三月精」
自機は⑨ですw

内容は「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」とのこと

夏だけに爽快ってか?
遊びたいときに考えなしにさくっと遊べるらしいです
単にチルノを使ってみたいという好奇心ガガガ

まぁ徹夜組の友達が手に入れると信じてますわw

えぇ俺は行きませんとも
正確には行けないですが…(´・ω・`)

>toコミケ勢
武運を祈ります

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/12 21:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。