プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
~調整会を終えて~お疲れ様です

朝にクロガネさんが遅れるっと言っていたので、とりあえずじょーじとショップを梯子
いつも通ってた筈なのに久しぶりの横浜でしたw


アメドに行くと既にクロガネさんとひかりんさんがやっていたので、とりあえずじょーじとフリプレ

まぁトリサバに向けた調整会だったので勿論ネオス
ネオスだと若干安心出来ますわw

ひかりんさんが当千を使った時はフルボッコにされました…
龍昇る刻&闘志×2とか…
あぁもう無理ゲーですよ

その後恋姫とでは、じょーじ作:瑠璃バーンがガチ回りしましたw


色々していたらチカさんも参加

じょーじとひかりんさんがニトプラ対決をしている間、クロガネさんとチカさんの解説付きVスパフリプレ講習を見てました

感想は案外簡単なルールでしたねぇ
資金ゲーと聞いてやりたいとは思いませんでしたがw
なんというかゲーム性は嫌いじゃないですけどねぇ


最後にチカさんの火単とネーブル対決
凹む&カレハ&幼い罪を魚で止められたのは強かったw
最後は生存×2で無理やり耐えて勝ち

火単ぱねぇっすww


今日の調整会を終えて(まとめ)
・当千怖い
・魚わっふる
・オーガストの未来は不安だらけ
・うたたね&闘志は偉大
・※あまさんは声優ではありません
・男子校は卑猥な集団の塊じゃないっス
・クロガネさんとやってないw

素晴らしい収穫でした(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/08 22:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。