プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリバでの時間の使い方について

前回…いや昨日の武士フェスでのフリバで配布されるPRに欲しいものがあったんですが、まず武士フェス自体に出られなかったので、まぁしょうがないと


次回のトリサバは行けることになったのでそこで回収出来たらなーと思う訳ですヨ

フリバはネオスなので、俺が使いたいのは亜麻さんなんですが…
まぁ耐久するだけなので時間が掛かるのが玉に瑕
相手に迷惑かかりますしねぇ

だからと言ってネタとかにするともっと迷惑ですし
ヴァイスで言うとデッキ全部が50枚プリニーって程迷惑です(むしろ喧嘩売ってる?)


てことで、素直に耐久以外のでいきますわ


また3位以内に入ればPR各種が手に入るってことで…

目指せ3位以内!!!
(約1名優勝とか言ってるw)


フリバのPRはまだ公開されてませんが、まぁ配られる…筈
また魚釣りとかだったら泣きますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/02 21:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/02 22:43]
意識高いなあ
カーチス かーちす さん [2010/08/03 00:27]
>じょーじ
あ、狙うは優勝とか言ってた人だ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/03 00:39]
カーチス>
記憶改ざんすなw