プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんちゃってガチカードェ&【today card】

今日のカード

アリサ&ちびアルフ
1/0 5000 R 緑
《動物》《使い魔》
【起】[②]そのターン中、このカードのパワーを+5000。


どっかのランサーみたいなw
出来れば焼きのほうが良かったかなぁ




今回はタイトル通りなんちゃてガチカードを紹介

昨日はメサイアが可愛いカッコいいからデッキ作るぞーとか言っていたら、黒単のネタみたいなガチが完成

ちょっと整理も兼ねていたら出来ちゃっただけですがw

黒を構築していて、久々に見たカードが「美綴 綾子」


や、この子出来る子なんですよまた

一応誰?っと思った人のために↓

美綴 綾子
0/0 1000 U 黄
《スポーツ》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがカード名に「凛」を含むキャラなら、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】 このカードがアタックした時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。


な、なんて優良なアンコモンなんだ!!
トップ確認&アタック時全員に+500ですよ?
あずさとかジュビアなんて目じゃないですよ!!
俺がまだ凛アチャを使っていた頃(約1年半前)は4積みしていたっけか


店の在庫が無くなる前に買いに行きましょう!(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/27 12:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/07/27 13:28]
美綴はガチですよ!w
スポーツ持ちなんでL3千枝のために今だに使ってます
カーチス かーちす さん [2010/07/27 17:02]
>アルトリアさん
ど・同士!!

俺の場合ピン挿しなのにめっちゃハンドにきますw