プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
じいちゃんは未来あるでしょう

今年で残っているタイトルは
・ネーブル&オーガストのEXP
・バカテス
・一存
・ビジュアルアーツ

バカテスは2期やる&人気度からEXPが出そうな気がする…
ビジュアルアーツは1箱に収まるのかなぁ?

つまりエクストラパックの時代がやってくるのか!

今現在EXPが出てる&出る予定なしのタイトルは
・ストパン
・クイブレ
・当千
のみ

クイブレと当千はキャラ数的に大丈夫っぽいけど、ストパンは2期やってるからワンチャン…?

よく考えたらみっちゃんのじいちゃんがいないw

つまりこの式

みっちゃん>>黒猫>香菜さんが声優してるウィッチ>看護婦>>>じいちゃん

位置低っw

そんな訳でオリカを考えてみた

みっちゃんのじいちゃん
カテゴリー:Chara/男性
作品:ストライクウィッチーズ
属性:闇
ATK:11(-)
DEF:1(-)

【登場】[自分の【表】の「美千子」を1枚控え室に置く]
【維持】[自分の手札の「美千子」を1枚控え室に置く]
『貫通』
[永続]パートナーに出来ない

は・母熊じゃ!!


維持とかはみっちゃんを事故らせるという意味でw

武士さん、やってくれますよね!!

じいちゃん…( ´;ω;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/25 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/25 20:24]
じいちゃんマジつえぇw
カーチス かーちす さん [2010/07/25 22:48]
>じょーじ
だってじいちゃんだよ?