プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次元ドライは環境トップw【横浜地区1日目】

いやー 横浜地区でしたね

今朝起きたら9時w
横浜に出るまで30分
友人との待ち合わせが9:10分…
いやいやwww


結局会場に着いたのは10時
恐るべき人の多さw
前の東京1日目が出られなかった俺には驚愕の光景でしたよ
ハルヒからいかにユーザーが増えたのかってことを改めて実感


人をかき分けじょーじ達と合流


ひとまず当日受付をグダグダしながら待ってました


その時ザカとヴァイスで異次元の帰還あったら強くね?って話に

ドライ→ドライ→ドライ→帰還→以下略

命名
『次元ドライ!!』

ストックのある限り殴れますw
何このくそゲー間違いなしww



茶番はこのままにしてレポをば


【黒リーグ】

使用デッキ…カナン2期希望しすぎるラハールさん


0回戦(当日受付のみ)

対 男女装

序盤はキャラが湧かなくて困った困った
更に凹凸出されて困った困った

なんかL1は着替え厨で耐えてL2へ

山札が4枚でハンドにはリムシ、中ボス

…ハハハwww

凹凸はバウンスしたりで潰して後は超魔王とリムシゲー




一回戦
対 アイマス単(緑軸)
アイマスか!ってなって自分のハンドを見ると…
風×3
L2カナン
リムシ

何をしろと?
マリガン後CX2枚こんにちわ
いらないってアンタら

チェンジで出された貴音はバウンスしたものの、寄り道怖くて無達依存
勝手にこっちの舞台が崩壊していき、普通に押し負ける

圧敗圧敗

○×

暇な時にレシピでも載っけますかね


その後はトレードしたり、フリプレしたりでグダグダやってました

フリプレでアイマスが全勝
全試合ガチ回りでしたねぇ


抽選会はフリプレ以外全部ドロップの俺は関係ないですw
ザカとでんちゅうが水着の沙耶当たるとか…


何しとんじゃあ!!!

じょーじと「呪ッテヤル…」とつい本音が


まぁ明日から本気だすかな
じょーじが本気なので皆さん面倒見てやって下さいよ


今日は色々お疲れ様でした~


今夜は久々に風神録やりたい気分だ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/10 21:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。