プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のマイブーム!&【today card】

今日のカード

妖精の尻尾のマスター・マカロフ
0/0 500 C 黄
《魔法》《マスター》
【自】絆/「マカロフの孫 ラクサス」[①]
【起】集中[① あなたのキャラを2枚レストする]あなたは山札から4枚めくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

集中&サーチ能力
集中が成功すれば、計5枚デッキを圧縮可能
うーん…微妙かなぁ



最近I'sがマイブームな俺ですw

おいおい 今頃かよ…って思ったあなた!!


サーセンw
でもこれは仕方ないのですよ


I'sが波に乗っている時期
ちょうど単行本が5~6辺りだとしますか
その時まだワンピースの単行本は1ケタですよ?

俺が初めてワンピースを買ったのが5~6巻の頃です

その時はJUMPはおろか、そっち系にも興味のない純粋な青少年でしたから(ぇ


まぁ回想は置いといて、ナミ(ワンピじゃないよ!)がかなりいいキャラだと思うのですが

修学旅行とか王様ゲームの時がぱねぇっス

まぁまだ全巻読破してないんで続きが凄く気になりますよ…
今王様ゲームのラストまで読みました~

でも明後日から期末というこの状況

周りは誘惑だらけですわw

じょーじと紅魔館の雑用君に保体を10宣言したから真面目にやらないとな!

そうさ俺はムッツリーニ!

P.S
テレビから怖いアッキーナ

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/01 13:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。